« 堺市中区福田にある大手ハウスメーカー施工の物件です!!室内もとっても綺麗な1LDKの物件です☆ | トップページ | 大手ハウスメーカー施工の物件です!!室内はもちろんとてもキレイですし、とても広々開放的ですよ☆ »

深井清水町のファミリー向け物件です☆収納豊富で室内も広々、洗面脱衣所も付いて整った間取りの物件です。

sunこんにちわ~sun

堺市賃貸住宅情報 なかもず(中百舌鳥)

ホームメイトFCブローホームですup

今回ご紹介させて頂く物件は・・・・

深井清水町のファミリー向け物件です☆収納豊富で室内も広々、洗面脱衣所も付いて整った間取りの物件です。

Photo


周りも落ち着いた住宅街です。外観もキレイですよ。

Photo_2


とても使いやすく便利な間取りです。開放的ですよ〜☆

Photo_3


お風呂もとても綺麗で広いですよ☆

Photo_4


シャワー付きの洗面台でとても便利ですよ(^^)/

Photo_5


室内もとっても開放的です♪良いですね〜!!

Photo_6


和室もこんなに綺麗です。押入れも広いですよ!!

気になるお値段ですが・・・

家賃44000円!共益費0円!!

とてもお値打ちですよ☆

是非お問い合わせをお待ちしておりま〜す!!!

新築、マンション、アパート、分譲、一戸建て

など物件情報満載note

ホームメイトFCブローホーム


« 堺市中区福田にある大手ハウスメーカー施工の物件です!!室内もとっても綺麗な1LDKの物件です☆ | トップページ | 大手ハウスメーカー施工の物件です!!室内はもちろんとてもキレイですし、とても広々開放的ですよ☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414750/60589645

この記事へのトラックバック一覧です: 深井清水町のファミリー向け物件です☆収納豊富で室内も広々、洗面脱衣所も付いて整った間取りの物件です。:

« 堺市中区福田にある大手ハウスメーカー施工の物件です!!室内もとっても綺麗な1LDKの物件です☆ | トップページ | 大手ハウスメーカー施工の物件です!!室内はもちろんとてもキレイですし、とても広々開放的ですよ☆ »