« お洒落なカウンターキッチンで、友達を呼んで手料理をご馳走するのもいいですね。その他の設備も充実してますよ~。 | トップページ

オール洋室の3LDKの戸建賃貸です!!!築浅でオススメですよ〜!!!

sunこんにちわ~sun

堺市賃貸住宅情報 なかもず(中百舌鳥)

ホームメイトFCブローホームですup

今回ご紹介させて頂く物件は・・・・

オール洋室の3LDKの戸建賃貸です!!!築浅でオススメですよ〜!!!

Photo_2




周りは落ち着いた住宅街となっておりますよ〜☆

Photo_3


間取りもとても使いやすいそうですね(^^)/

Photo_4


お風呂もとても広くてキレイとなっておりますよ〜♪♪

Photo_5


キッチンスペースも広く便利です☆とてもキレイですね(^_-)-☆

Photo_6


室内はとても綺麗で開放的ですよ!!!

Photo_7


玄関もとても広くてたっぷりの収納がありますよ〜!!!!

Photo_8


床下収納もあり、とても便利ですよね!!!

気になるお値段ですが・・・

家賃70000円!共益費0円!!

室内とても綺麗です!見てくださいね!!!

是非お問い合わせをお待ちしておりま〜す!!!

新築、マンション、アパート、分譲、一戸建て

など物件情報満載note

ホームメイトFCブローホーム


« お洒落なカウンターキッチンで、友達を呼んで手料理をご馳走するのもいいですね。その他の設備も充実してますよ~。 | トップページ

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414750/61378288

この記事へのトラックバック一覧です: オール洋室の3LDKの戸建賃貸です!!!築浅でオススメですよ〜!!!:

« お洒落なカウンターキッチンで、友達を呼んで手料理をご馳走するのもいいですね。その他の設備も充実してますよ~。 | トップページ