« 2015年7月 | トップページ

2015年8月

オール洋室の3LDKの戸建賃貸です!!!築浅でオススメですよ〜!!!

sunこんにちわ~sun

堺市賃貸住宅情報 なかもず(中百舌鳥)

ホームメイトFCブローホームですup

今回ご紹介させて頂く物件は・・・・

オール洋室の3LDKの戸建賃貸です!!!築浅でオススメですよ〜!!!

Photo_2




周りは落ち着いた住宅街となっておりますよ〜☆

Photo_3


間取りもとても使いやすいそうですね(^^)/

Photo_4


お風呂もとても広くてキレイとなっておりますよ〜♪♪

Photo_5


キッチンスペースも広く便利です☆とてもキレイですね(^_-)-☆

Photo_6


室内はとても綺麗で開放的ですよ!!!

Photo_7


玄関もとても広くてたっぷりの収納がありますよ〜!!!!

Photo_8


床下収納もあり、とても便利ですよね!!!

気になるお値段ですが・・・

家賃70000円!共益費0円!!

室内とても綺麗です!見てくださいね!!!

是非お問い合わせをお待ちしておりま〜す!!!

新築、マンション、アパート、分譲、一戸建て

など物件情報満載note

ホームメイトFCブローホーム

| コメント (0) | トラックバック (0)

お洒落なカウンターキッチンで、友達を呼んで手料理をご馳走するのもいいですね。その他の設備も充実してますよ~。

sunこんにちわ~sun

堺市賃貸住宅情報 なかもず(中百舌鳥)

ホームメイトFCブローホームですup

今回ご紹介させて頂く物件は・・・・

お洒落なカウンターキッチンで、友達を呼んで手料理をご馳走するのもいいですね。その他の設備も充実してますよ~。

Photo

外観もとてもキレイでオシャレですよ。

Photo_2

ロフト付きのお部屋で室内とてもキレイですよ(^^)/

Photo_3


広々と開放的な室内となっておりますよ☆

Photo_4


お風呂もとてもキレイで浴室も広いですよ☆

Photo_5

ロフトも付いていますよ〜!!!

Photo_6


広いロフト部分となっておりますよ〜☆☆

気になるお値段ですが・・・

家賃57000円!共益費3000円!!

人気のあるお部屋ですよ!!

是非お問い合わせをお待ちしておりま〜す!!!

新築、マンション、アパート、分譲、一戸建て

など物件情報満載note

ホームメイトFCブローホーム

| コメント (0) | トラックバック (0)

人気のなかもず駅徒歩3分。8階建ての7階部分なのでちょうど良い階です。周辺施設も充実!!

sunこんにちわ~sun

堺市賃貸住宅情報 なかもず(中百舌鳥)

ホームメイトFCブローホームですup

今回ご紹介させて頂く物件は・・・・

人気のなかもず駅徒歩3分。8階建ての7階部分なのでちょうど良い階です。周辺施設も充実!!

Photo_2


重厚感のある外観で住環境もバッチリですよ!!

Photo_3


広々と開放的なのでとても良いですね☆

Photo_4


お風呂もとても広くてキレイですよ(^u^)

Photo_5


トイレもキレイに清掃済みで気持ちいいですね♪

Photo_6


キッチンのスペースもとても広いですね☆

Photo_7


室内こんなに綺麗で開放的ですよ~!!

気になるお値段ですが・・・

家賃78000円!共益費10000円!!

とても綺麗なお部屋です!!

是非お問い合わせをお待ちしておりま〜す!!!

新築、マンション、アパート、分譲、一戸建て

など物件情報満載note

ホームメイトFCブローホーム

| コメント (0) | トラックバック (0)

室内とても広々と開放的です。この広さでこの価格はとてもお値打ちですよ。もちろん室内とてもきれいですよ。

sunこんにちわ~sun

堺市賃貸住宅情報 なかもず(中百舌鳥)

ホームメイトFCブローホームですup

今回ご紹介させて頂く物件は・・・・

室内とても広々と開放的です。この広さでこの価格はとてもお値打ちですよ。もちろん室内とてもきれいですよ。

Photo_2


重厚感のある外観となっております。住環境も良好ですよ。

Photo_3


室内はとても広々と開放的ですよ(^^)/是非見てくださいね☆

Photo_4


キッチンスペースもとても広くなっており、お料理にも力が入りますね☆

Photo_5

浴槽が広くてのびのびできるお風呂ですよ☆

Photo_6


シャワー付きの洗面台でとても便利ですね☆

気になるお値段ですが・・・

家賃67000円!共益費4000円!!

とても綺麗なお部屋です!!

是非お問い合わせをお待ちしておりま〜す!!!

新築、マンション、アパート、分譲、一戸建て

など物件情報満載note

ホームメイトFCブローホーム

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年築の人気施工会社物件です。エアコンやシステムキッチン等設備が豊富なワンルームです。

sunこんにちわ~sun

堺市賃貸住宅情報 なかもず(中百舌鳥)

ホームメイトFCブローホームですup

今回ご紹介させて頂く物件は・・・・

2008年築の人気施工会社物件です。エアコンやシステムキッチン等設備が豊富なワンルームです。

Photo


外観もとてもお洒落で住環境もバッチリですよ☆

Photo_3


間取りもとても使いやすいですよ(^u^)

Photo_2

カウンターキッチンでとても開放的ですね!(^^)!

Photo_4


お風呂も広く体の疲れを癒せますよ☆

Photo_5


ウォシュレット完備でトイレもとてもキレイです(*^^)v

気になるお値段ですが・・・

家賃60000円!共益費4000円!!

とても綺麗なお部屋です!!

是非お問い合わせをお待ちしておりま〜す!!!

新築、マンション、アパート、分譲、一戸建て

など物件情報満載note

ホームメイトFCブローホーム

| コメント (0) | トラックバック (0)

人気の堺市北区から2015年築の人気施工会社物件が登場です。

こんにちわ~sun

堺市賃貸住宅情報 なかもず(中百舌鳥)

ホームメイトFCブローホームですup

今回ご紹介させて頂く物件は・・・・

人気の堺市北区から2015年築の人気施工会社物件が登場です。

Photo


住環境も良好となっており、外観もとてもオシャレですよ☆

Photo_2


広い12.3帖のリビングなのでとても便利ですよ(^_-)-☆

Photo_3


見てください!!広々とした浴室ですね〜!!!とっても良いですよ☆

Photo_4


キッチンも対面式となっておりますのでとても開放的ですね☆

Photo_5


広く開放的な室内となっておりますよ(^◇^)

Photo_6


もちろんトイレも綺麗で御座います( *´艸`)

気になるお値段ですが・・・

家賃77000円!共益費5000円!!

とても綺麗なお部屋です!!

是非お問い合わせをお待ちしておりま〜す!!!

新築、マンション、アパート、分譲、一戸建て

など物件情報満載note

ホームメイトFCブローホーム

| コメント (0) | トラックバック (0)

設備充実の1DK。1LDKと言ってもいいくらい広い物件。専用庭あり、角部屋で採光も良好です。

sunこんにちわ~sun

堺市賃貸住宅情報 なかもず(中百舌鳥)

ホームメイトFCブローホームですup

今回ご紹介させて頂く物件は・・・・

設備充実の1DK。1LDKと言ってもいいくらい広い物件。専用庭あり、角部屋で採光も良好です。

Photo


非常に広々として開放的な間取りですね(^^)/

Photo_2


外観もオシャレになっておりますよ〜!!

Photo_3


お風呂がこんなに綺麗でとても広いです!!良いですよ☆

Photo_4


キッチンもこんなに広く使いやすいですね☆

Photo_5


ウォシュレットも完備で綺麗なトイレですよ(^_-)-☆

Photo_6


収納スペースもたっぷりあり、非常に綺麗な室内となっておりますよ〜☆

Photo_7


洗面台も綺麗ですよ☆シャワー付きで嬉しいですね☆

気になるお値段ですが・・・

家賃62000円!共益費2000円!!

めちゃくちゃお値打ちです☆

是非お問い合わせをお待ちしておりま〜す!!!

新築、マンション、アパート、分譲、一戸建て

など物件情報満載note

ホームメイトFCブローホーム

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ