ファッション・アクセサリ

天然おとこ!

先日O君がスーツを買いに行った時の話をしましたが。。。

スーツが出来上がった日の話を少々。。。

さっそく新しいスーツに身を包み出勤することに。。。

お世辞抜きで似合ってました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ。。。。・・・

7月の中旬でみんなスーツの上は脱いで仕事してるのに

O君は上着を着たまま仕事してます^^←君はウレシですか!?

みんなに似合うよと言われ有頂天ホテルになってたO君でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらに・・・・・・・・・・・・・・・

14時から19持半まで案内に行って帰ってきたら、

なんとスーツの下糸がまだついてるじゃあ~りませんか(爆笑)

お客さんの応対中でしたが。。。

ボクは我慢できず。。

お客さんにO君のスーツにまだ下糸がついてる事をチクっちゃいました。。

お客さん(大爆笑)

ほんとにこのブログはO君ネタが多いですね^^

天然おとこだから。。。許してO君!そしてこれからもよろしく~!

次回はOクン!歯医者に行くの巻です。。。乞うご期待(笑)

堺市 賃貸物件情報

| コメント (0) | トラックバック (0)

スーツの似合わない男!

うちのO君には毎度ながら和まされます。。。

O君はとにかく色選びがヘタなんです。。

面接に来たときなんかミジンコかバクテリアみたいのが無数に模様としてついてる

紫色のネクタイしてくるし、

ピンクのYシャツ着てきたとおもったら、ネクタイと全然ミスマッチやし。。。

まぁ一言で言えばセンスゼロなんです。。。

そんなO君が『今度の休みにスーツを買いに行くんです』とバクダン発言を。。。

もう大騒動です(笑)

元アパレル関係の新人N君にアドバイスをしてもらい、

指定された店内へ。。

そこでまたボケる。。ボケる。。(笑)     続く。。。。

堺市なかもずの賃貸物件情報

| コメント (0) | トラックバック (0)