心と体

O君歯医者に行くの巻

先日の夜。。。O君が「ホクハカイハインデフ!!?」

ん!・・・・なんて!?

よく聞いてみると、『僕、歯が痛いんです。。』

あ=なるほど。。。って大丈夫かいなぁ。。

ちょっと見してみぃ。。。

ハヒ「あ~ん」

うわぁっ!それ銀歯とれて歯溶けてるやん。。

なんでそこまでほったらかすん!?

とりあえず歯医者いき~や!と言って翌日朝から歯医者に行く事に。。。

O君はよ行っておいでや~。。。

O君「ハイ!もう歯の神経とってもらいますわ。。。」

歯医者にて、

O君「先生すいません。虫歯ひどくて、この歯の神経とってもろていいですかぁ?」

先生「自分、もうこの歯神経とってあんで」

O君「・・・・・・・・・・・・・・・・」

先生「ていうか骨まで化膿しまい。。。」

O君「・・・・・・・・・・・・・・・・」

O君「先生。。。あんまおもろない。。。」

先生「うるさいなっ!消毒してガーゼつめとくからコマメに通うんやで」

O君「・・・・・・・あい。。。」

歯は大切にしましょう^^

堺市 賃貸物件情報

| コメント (0) | トラックバック (0)

言い返せない言葉。

みなさんは会社で上司に怒られたことありますか?

そのとき「なんで!?」って言われて困ったことないですか?

『お前なんでそんな事になんねん?』

「いや~カクカクシカジカでこうなってしまいました。。。」

『なんで!?』

「・・・・」

『なんでだまってんねん!?』

「いやっ。あの。すいません・・・」

『だからなんでそうなったんか聞いてんねん!なんでや!?』

「いや。こうなってあぁなってこうなったんです。。。。」

『だからなんでやねん!!!!?』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・・

・・・・・・・すいませんでした。。。。。。。。。」

言い返せないでしょ(笑)

この場合泣きそうな顔して、事情説明してすいませんでしたと言って数十分怒られる

のが一番得策だと思いますが、みなさんはどうですか?

堺市なかもずの賃貸物件情報

| コメント (0) | トラックバック (0)