恋愛

君の痛みは俺の痛みさ。。元気だせよ^^

今日お店のスタッフのO君が彼女にフラれました。。。。

O君はウチのお店で一番長いスタッフで、OPENの時からのメンバーなので

ボクが弟みたいに思ってるヤツです。。。

理由を聞くと。。。

『営業じゃなくてもっと安定した仕事に就職してほしい』

それが無理なら別れると1ヶ月前から言われてたみたい。。。。

ウチのお店に入る前、フリーターだった頃、

『就職しないと別れるよ』

と言われ、彼女の為に必死に就職先を彼女に相談しながら決めて

未経験の営業を選んで、就職して、

1年かけて慣れてきてさぁこれからだ^^っと思ってた矢先の出来事でした。

自分の思い通りにならないと『別れる』という台詞を普通に言う人ってどう思います?

ボクは許せない。。。O君の気持ちを考えるとこんな事言うことじゃないかもしれないけど、

もっといい彼女ができるよ^^まだ24才じゃないか!

O君の痛みは俺の痛みさ。。。元気だせよ~♪

堺市なかもずの賃貸

| コメント (0) | トラックバック (0)